構造物オフのスーパーフラットで生き抜くVOICEROID実況はじめました

お知らせ&企画参加へのご協力のお願いです。

動画

早速ですが、part0の動画をご覧ください。

見ればだいたい把握できたかと思いますが、構造物オフにしたスーパーフラットだと木材すら手に入りません(構造物があるとチェストから苗木が出てきたりする)ので全く面白みがありません。

ではどうするのかというと、皆さんからコメントでこの実況内で使ってほしいアイテムを書いていただき、それをコマンドで入手して使うという感じです。これを以降アイテムコメントと書くことにします。

もちろん原木をはじめとした実用的なアイテムコメントは歓迎しますが、それ以外にも空気を読まず、使わないアイテムを寄越されてもそれはそれで企画としてはおいしいので、効率とか考えずに好きなアイテムを考えて与えてくだされば幸いです。

コメントのお願い

……なのですが、チャンネル登録者数もあまりないということで、アイテムコメントが少ない状況です。

他の実況と違い、この方式でやっていくとなるとアイテムコメントがない限り先の回が作れないわけですが、何回分か用意しないと注目もされないだろうということで、にっちもさっちもいかない状況です。

そこで、この記事をご覧の皆さんにお願いです。適当でもいいので何かアイテムコメントを頂きたいと思います。あわよくば以降の回も見ていただければ非常にうれしく思います。よろしくお願いします!

※コメントはこのブログにではなく、動画にお願いいたします。まあこのブログのコメントはすでに締め切ってますが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。